【公開直前!】プロモーション動画&メイキングスチールが到着!

既に6カ国で21もの賞に輝いている、映画『心霊喫茶「エクストラ」の秘密-The Real Exorcist-』。
その中でも2月にモナコ公国で行われたモナコ国際映画祭にて、最優秀作品賞(エンジェル・トロフィー賞)、最優秀主演女優賞を含む4冠を獲得。さらに3月には、ナイジェリアのエコ国際映画祭でも最優秀作品賞を含む2冠に輝き、4月にはアメリカのヒューストン国際映画祭において⻑編ファンタジー・ホラー部門でゴールド賞を見事受賞しました。

公開直前にして、本作の魅力をふんだんに盛り込んだプロモーション動画が公開となりました!

本映像は、今年2月23日(日本時間24日)に、モナコ公国で行われたモナコ国際映画祭での授賞式のシーンから始まります。本映画祭の最高賞にあたる最優秀作品賞(エンジェル・トロフィー賞)に選ばれ、涙を浮かべながらスピーチする千眼美子の姿。
その後、映画本編のシーンに切り替わり、ナレーションがスタート。本作は、千眼演じる主人公・サユリが、ポルターガイスト、憑依、地縛霊などの怪奇な事件を不思議な力で解決する”リアル・エクソシスト“の物語であると説明。続いて主要な登場人物の紹介に入ります。

本作で主人公・サユリを演じた千眼は、モナコ国際映画祭、コルカタ国際カルト映画祭、ロサンゼルス国際映画祭の3つの映画祭において、最優秀主演女優賞を受賞しています。また本作でイサムの彼女・杏花を演じた希島凛は、モナコ国際映画祭、ナイジェリアのエコ国際映画祭において最優秀助演女優賞を受賞しています。
世界が称賛した千眼と希島の演技力に注目です!

動画は、モナコ国際映画祭授賞時の千眼の映像に戻り、「自分の心の中にある怒りや嫉妬や悩み、心の悩みを打ち砕く映画になっている。私たち生きている人も亡くなった幽霊も救う映画。」というコメントで締められています。

本作の魅力がたっぷりと詰まった本動画、ぜひご覧下さい!

喫茶「エクストラ」のメイキングスチールが到着!

喫茶「エクストラ」、いよいよ明日5月15日にオープンです!

喫茶「エクストラ」外観前で微笑むキャストたち

プロモーション動画と共に、新しく撮影風景での1枚も解禁となりました。
物語の舞台となる喫茶「エクストラ」の外観を背景に、そこで働くサユリ、そしてマスター(日向丈)とその妻・夢子(⻑谷川奈央)、さらにイサム(伊良子未來)が写った写真。
喫茶「エクストラ」で働く3人は、その店のエプロンを着用。「いらっしゃいませ!」と聞こえてきそうな1枚です。

映画『心霊喫茶「エクストラ」の秘密-The Real Exorcist-』2020年5月15日公開!