メイキング動画&メイキングスチールが公開!

本作は、2月のモナコ国際映画祭にて4冠、3月のナイジェリアのエコ国際映画祭で2冠を達成。
先月には、ヒューストン国際映画祭にて長編ファンタジー・ホラー部門でゴールド賞を見事受賞し、5ヵ国15冠を達成しています!
いち早く世界で好評を得ている映画『心霊喫茶「エクストラ」の秘密-The Real Exorcist-』。
公開を今週末に控えた本作のメイキング動画が公開となりました!

今回解禁されたメイキング動画では、千眼美子が歌うイメージソング「秘密の変身」とともに映像が流れていきます。

本映像では、主人公・サユリが働く喫茶「エクストラ」の撮影現場にて、サユリを演じる千眼が笑顔でコーヒーを入れている姿や、サユリと共に心霊現象を解決していくイサム役の伊良子未來と空き時間に楽しそうに会話をする姿が捉えられています。一方で、千眼がモニターで自身の演技をチェックしている真剣な姿も確認できます。
また、イサムの彼女・杏花役の希島凛が頭から血を流し必死に何かにすがろうとする姿や、叫び声を上げイサムと杏花の母親役・芦川よしみに強く押さえつけられるシーンなど、撮影現場の緊張感がこちらにも伝わってくる映像も。
映像の後半では、サユリが巫女衣装で自身を清め、エクソシストとして戦う姿も映像に収められています。
大掛かりな設備やセット、劇中に登場する心霊現象の撮影方法や撮影現場の雰囲気など、完成に至るまでの様々な過程を楽しむことが出来る本映像となっています。

メイキングスチールを公開!

メイキングスチール 主人公・サユリ

公開された写真は、サユリがお水をお客様に提供するまさにそのシーンを捉えたもの。喫茶「エクストラ」の看板娘で、悩み相談も受け付けてくれるサユリ。彼女の笑顔を見ると、思わずまた来たいと思わせるそんな1枚です!

映画『心霊喫茶「エクストラ」の秘密-The Real Exorcist-』2020年5月15日公開!