【速報】”5週連続”!週末観客動員数ランキング第1位!&ロングラン上映御礼!特別動画が公開!

映画『心霊喫茶「エクストラ」の秘密-The Real Exorcist-』は5月15日より大ヒット上映中!

公開初週の週末観客動員ランキング(興行通信社調べ)より、4週連続で第1位を獲得した本作。
ロングラン上映が決定し、5週目の土日(6月13日・14日)も見事、第1位となりました!

本作をご支援くださる皆様に、心より感謝申し上げます。

ロングラン上映御礼!特別動画が公開!

映画『心霊喫茶「エクストラ」の秘密-The Real Exorcist-』のロングラン上映が決定しました!
全国183館の映画館で上映されています。(※詳細は劇場情報ページをご覧ください。)

喫茶「エクストラ」で働くサユリ(千眼美子)の元には、さまざまな悩みを抱えた人たちが訪れます。
本作で、サユリは“不思議な力”を使って、次つぎと悩みを解決していきます。

この度、公開された特別動画は、実際にサユリが悩み解決を行う場面。
「なぜ心霊現象が起きていたのか」その原因から、サユリの“不思議な力”によって解決されるシーンまでを収めた特別動画、ぜひご覧ください!

「いじめで自殺した女子高生」編

受験勉強の息抜きに喫茶「エクストラ」に訪れたユキ、マナ、リサの女子高生3人組。
学校のトイレに忘れた携帯電話を取りに行った彼女たちは、そこで恐ろしい体験をする。
連絡を受けて学校にたどり着いたサユリとイサムは、そこで3年前、いじめを苦にして自殺した女子高生の霊と出会う。

「生まれてこれなかった子ども」編

喫茶「エクストラ」に訪れた子連れの女性。
いつも突然泣き出して、泣き止まない赤ちゃんに困っているという。
サユリは「いきなりで大変失礼かと思いますが、お子さんの供養をさせていだけますか。」と女性に声を掛けて…。

「自分が死んだことに気がつかない霊」編

学校のトイレで起きた心霊体験をサユリに解決してもらった、女子高生3人組の1人、ユキ。
窓が開いていないのに揺れるレースカーテン。勝手に動く写真立てや、家具。
相談を受けてユキの自宅へと訪れた、サユリとイサム。そこには自分が死んだことに気づいていない霊がとどまっていた。

映画『心霊喫茶「エクストラ」の秘密-The Real Exorcist-』大ヒット公開中!