『心霊喫茶「エクストラ」の秘密- The Real Exorcist-』予告編が解禁!& 場面写真が公開!

いち早く世界で好評を得ている『心霊喫茶「エクストラ」の秘密 -The Real Exorcist-』。
2月にモナコ公国で行われたモナコ国際映画祭にて、最優秀作品賞(エンジェル・トロフィー賞)を含む4冠を獲得。さらに3月には、ナイジェリアのエコ国際映画祭でも最優秀作品賞を含む2冠に輝きました。

そんな本作の期待感が高まる予告編が解禁です!

予告編では、本作を盛り上げるキャスト陣が、続々と登場。
喫茶「エクストラ」に訪れる人々を、エクソシストとして救う主人公・サユリ(千眼美子)。
「初めて会ったよ、本物の霊能者」と嬉々として言うイサム役に伊良子未來。
霊や死後の世界は確かに存在すると話すイサムに不信感を抱く恋人・杏花役に希島凛。
また異質な空気を放つ謎の女として、元AKB48の折井あゆみが登場します。

「あなたの人生にも、‟それ”は起こりうる—」という文字から始まる本予告。
人々に「憑依」しようと後ろから忍び寄る黒い影、「地縛霊」が壁に残した謎の血痕、触れていないのに写真立てが勝手に倒れ、扉が勢いよく閉まる「ポルターガイスト」現象・・・次々に起こる怪奇現象が人々を襲う。
主人公・サユリは、人々を救うためエクソシストとして立ち上がる。
しかし、杏花が邪悪な何かに取り憑かれてしまう。取り憑かれた杏花は、自我を失い叫び声を上げ暴走。自分の母親(芦川よしみ)に包丁を向け、終いには自らの命を絶つべく屋上から飛び降りようとする。そんな杏花を見てサユリに助けを求めるイサム。
「相手は悪魔よ。悪魔は人間の欲に付け込み、地獄に引きずり込むの」と告げるサユリ。そして、杏花を救うためエクソシストとして悪魔との熾烈な戦いを繰り広げる!
「私は神様とともに、この地上に正義を打ち立てる!」と叫び、五芒星を放つサユリ。
果たしてサユリは、悪魔に打ち勝つことができるのか・・・!?

メイン写真解禁!

主人公・サユリ(千眼美子)がエクソシストとして、巫女姿で悪霊や悪魔と戦うシーン

公開されたメイン写真は、主人公・サユリがエクソシストとして、巫女姿で悪霊や悪魔と戦うシーン。
凛とした表情から、人々を苦しめるものに立ち向かう力強さと逞しさも感じ取れます。サユリはどのような相手と戦い、そして悩める人々を救うことかできるのか、想像力を掻き立てられるメイン写真が解禁となりました!

映画『心霊喫茶「エクストラ」の秘密-The Real Exorcist-』2020年5月15日公開!